多国籍軍が活動休止

多国籍軍が活動を休止することになったようだ。

多国籍軍」無期限活動休止のご報告とお詫び

2013年12月18日をもちまして「多国籍軍」無期限活動休止のご報告とお詫び。
突然のことで驚かれた方がかなり多かったと思います。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
理由は「それぞれの道を歩む」ということをメンバー・スタッフみんなで
話し合った結果です。
長年に渡り支えて下さったファンの皆様、関係者の方々、
多国籍軍を応援してくれたすべての方に御礼を申し上げます。
活動停止によって皆様の期待を裏切ってしまったことを本当に
申し訳なく思っています。メンバー3人の今後、将来を考えたときに
活動停止が唯一の選択肢だったことをご理解いただければと思っています。

それぞれの音楽活動を見守ってくだされば幸いです。
彼女達はそれぞれの道を走ります。ありがとうございました。

http://spiralmusic.jp/

多国籍軍は地下の寄せ集めイベントで1〜2回見ただけですが、
古き良き実力派B級アイドルの香りが漂う良いユニットだった。
活動休止に至った理由は全く分かりませんが、3人ともそこそこ
歌えて踊れるだけに、ソロでやりたいコが出てきたのかもしれない。
コンセプトは良いと思うので、また似たユニットを作ってほっしーな。