永坂真心さんの進路予想

元ほいっぷ★Girlsのまーちゃんがブログとツイッター
一時休止するようだ。

今日はこのブログを見て下さっている
みなさまに、大事なお知らせがあります。
 
突然ですが今日で、このブログ
 「まーちゃんのヒトトキ」
をおしまいにさせていただきます(;_;)
 
ずっとブログの更新を
頑張ってきたので、すごく残念で寂しいけど
これから、次のステップに進んで、
もっともっといろんなことに
チャレンジしていくために
いったんおしまいにさせて
いただくことになりました。

でも絶対、またみんなの前に戻ってきます(*^^*)

それまでみんな、待っててね(>_<)

あと、ツイッターのアカウントも
今日で、ぜんぶなくなります。

今まで、たくさんリプを送ってくれて
本当にありがとうございます。
 
みんなのリプで「もっとがんばるぞぉっっ」って
いつも活動のはげみになってました。

みなさん、ほんとうに今まで
まこのブログ&ツイッターを見てくれて、
ありがとうございましたっ!!!!

http://ameblo.jp/dancelovemakomako/entry-11682321690.html

ということで、ここでまーちゃんの進路を予想してみよう。
すでに知ってる人は知ってることをわざわざ予想するのは、
若干ムナシイ気もしますが、そこは一般人スピリットで乗り切ります。
私の予想は以下の通り。

◎ スターダスト3B

◯ SPR48

× 札幌Snow♥Loveits(iDOL Street

ハロプロ

少し前に藤下さんから「ももクロの本当の妹分を作りたい」という
発言があった。それ関連で今オーディションをやってる最中ですが、
この藤下構想の中心にいるのがまーちゃんではないかと予想。
位置づけはズバリ、百田夏菜子の後継者。半分は予想というよりも
期待になるけど、まーちゃんなら夏菜子と違ってルックスも良いので、
スターダスト芸能3部としてはゼヒほっしー人材ではないだろうか。

AKBグループ入りは、いま関係者が札幌周辺のいろんなスクールや
ローカルアイドルから、出来るコや可愛いコを集めまくってるという
噂に基づく予想。この噂が事実なら真っ先に狩られるのはまーちゃんのはず。
アイストは優秀な地方アイドルの引き抜きに関してはすでに実績がある。
とはいえ、札幌要員ではハッキリ言って役不足だろう。引き抜くなら、
GEMの新メンバーか第4の選抜ユニットの中核メンバー扱いを予想&希望。
ハロプロは、私のイメージ的にはあんまりまーちゃんと合わないけど、
ここは伝統的に道産子好きなので、獲得に乗り出してる可能性はあると思う。

なお、賭け金の配分比率は、スタダ6、SPR2、アイストハロプロ各1。
実質的には、ほぼスタダの一点買い。ウチのあいかもその方針デス(笑)


「もし私がエビ中に入ったらどうする?」と問いかける永坂さん。
スミマセン、仮定の質問にはお答えできません。かまたん一途ゆえ(笑)