今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@J-SQUARE SHINAGAWA
回避理由:やる気不足
後悔度:中(予定と違ってなつみcも出たら大)

今日はおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のなつみこと吉川日菜子cの14歳の誕生日。
ひなこちゃん、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
お祝いしに行きたかったけど、どんよりしたお天気のせいでやる気が
高まらず、また品川の遠さにも阻まれて、あっさり回避してしまった。
もとすき、どこまでもひなこcと縁のない男である。残念でちゅ。


「なつみがいるからいいじゃない」と微笑む吉川さん。
や、実はなつみcとも全く縁ないんです。今度紹介して〜(笑)

付記:イベント中に初ワンマンライブの開催(12月28日)が発表されたようだ。
   開演時間等はまだ把握できてませんが、基本的には最優先で参加の方向です。