ハロプロ関連イベント情報(11/22〜24久喜)

SATOYAMA関係の大きなイベントが来月埼玉県で行われるようだ。

11月22〜24日SATOYAMAmovementイベント開催決定!

11月22日(金)、23日(土)、24日(日)モラージュ菖蒲にて
SATOYAMAmovementのイベントを開催する事になりました。

新しいアプローチで地域(里山・里海)の景観と暮らしの良さを考えるために、
ステージ上でのクイズやファッションショー、ミニライブや、地域のよさを
アピールする展示・物販など、ご家族そろってみなさんに楽しんでいただける
イベントになっています。

日程:11月22日(金)、23日(土)、24日(日)

会場:モラージュ菖蒲(1F 滝のコート 他)

出演者:ピーベリー ジュリン モーニング娘。 Berryz工房 スマイレージ 
光井愛佳 Juice=Juice ハロプロ研修生 中澤裕子 飯田圭織 保田圭 
石川梨華 吉澤ひとみ 辻希美 藤本美貴 林マヤ あいざわ元気 
まこと(シャ乱Q) 篠田潤子 他

開催時間、プログラムの詳細等は本サイトにて後日お知らせをさせて頂きます。

http://www.helloproject.com/event/1310241000_event_satoyama.html

これはなかなか豪華な顔ぶれと言わざるをえない。
天気に恵まれれば、楽しいイベントになるのは間違いなさそう。
しかーし、問題は会場の遠さ。モラージュ菖蒲は過去にも何度か
検討したことあるんですが、いつも遠すぎて断念してきた歴史あり。
今回もまたその歴史は繰り返されるだろう。この予想には自信アリ☆