「ASIAN STONE」オリコンデイリー初日は5位

昨日のラクーアのイベントの中でフラゲ日の順位が発表された。
初日は5位。ますまず好発進と言ってよいだろう。
上位のラインナップは以下の通り。

1位…2PM 「Winter Games」

2位…柏木由紀 「Birthday wedding」

3位…DISH// 「晴れるYA!」

4位…RADWIMPS 「五月の蝿/ラストバージン」

5位…Dorothy Little Happy 「ASIAN STONE」

6位…ポルノグラフィティ 「東京デスティニー」

7位…PASSPO☆ 「Growing Up」

8位…HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 「HALLOWEEN PARTY

9位…EXILE ATSUSHI & 久石譲 「懺悔」

10位…斉藤和義 「かげろう」

15位…Doll☆Elements 「君のコト守りたい!」

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-10-15/

今回weeklyのトップ5入りを狙う態勢ではないようで、佳奈ちゃんも
前回と同じ8位ぐらいをキープできればOKみたいなことを言っていた。
その目標なら達成できそうなんで、購入面ではそんなに頑張らなくても
いいかもしれない。もしお金が浮いたら、優希美青cのDVDを買おう。
きっと美杜ちゃんも買おうと思ってるはず(笑)


「デイリー5位ぐらいじゃ慢心しないヨ☆」と微笑む高橋さん。
良かった。それを聞いて安心して優希美青cのDVD買えます。一途ゆえ(笑)