PASSPO☆ライブinグアム開催決定

PASSPO☆がグァム島でライブを行うことになったようだ。

PASSPO☆チャーターフライト in グアム決定!!

【11月1日(金) 関西空港 夜出発! PASSPO☆ナイトフライト☆ グアム4日間】


9月24日(火) 10:00オンライン先行発売開始

9月25日(水) 全店舗受付開始

申し込み方法、その他詳細は追ってお知らせします☆


【内容】

・PASSPO☆ミニライブ(無料)

PASSPO☆と島内観光&ランチ(別途代金要)

・ファンミーティング&夕食会(無料)

・オリジナルTシャツプレゼント

PASSPO☆による「ゲートアナウンス」&「ボーディングブリッジでご挨拶」

・メンバーとの記念撮影ポイント有り

http://passpo.jp/kiji/957/?

「なにゆえハワイじゃなくてグァム?」という疑問は自然に湧きますが、
ハワイは遠いし飛行機代も高いからね。申し込みが少なすぎて開催が
取りやめになってもみっともないので、グァム島あたりが無難でしょう。
いずれにせよ、私が参加する可能性はゼロ。え、知ってた?(笑)


マノフレ時代はグァム島行きを模索してたくせにぃ〜」と微笑む根岸さん。
そう言えばそんな時代もありました。あの頃はあんなに一途だったのになあ・・・