Dorothy Little Happy「ASIAN STONE」MV

ドロシーの新曲「ASIAN STONE」のMVが公開された。
暗い夜道をメンバーがただ歩くだけの、至ってシンプルな作り。
ひょっとして「アカルイミライ」のラストのパクリかなと思わせる映像は、
クールと言えばクールだけど、高まる要素は何もない。残念。
一方、曲のほうはかなーりイイ感じ。楽曲自体の良さもさることながら、
これまでのシングルに比べてメンバーの歌声があまり編集されておらず、
ライブで聴ける生の歌声に近くなったことが何よりも嬉しい。また、
麻里ちゃん以外の4人の歌唱力向上がちゃんと反映されてる点もgood。
今は少女時代の「DO THE CATWALK」にハマってるので無理ですが、
飽き次第ただちに「ASIAN STONE」モードに切り替えよう。
今回は予約イベントの段階から頑張りたいけど、どこまで頑張れるかなあ。