iCloudのデザインがiOS 7風に変更

今朝、いつものように仕事関係のメールをチェックするために
iCloudにログインしたら、デザインがiOS 7風に変わっていた。
事前に知らなかったので、ちょっと驚いた。そして嬉しかった。
最近なにかと納得いかない動きの多いアップルさんですが、
唯一いいなと思ってたのがiOS 7のデザイン。アップルらしく
すっきり洗練されていて、見ているだけでなんとなく気持ちいい。
けどiPadを持ってないから、この気持よさを日常的に経験することは
出来ないなあ…と内心地味にしょげていただけに、iMacの広い画面で
毎日楽しめることになって嬉しい。早くiWorksにも適用してほっしーな。

アップル iCloud.com がアップデート、iOS 7 と共通デザインを採用
http://japanese.engadget.com/2013/09/18/icloud-com-ios-7/