柏木由紀が巫女役で連ドラ出演決定

ゆきりんがハマリ役を射止めたようだ。

AKB48柏木由紀(22)が、10月8日スタートの錦戸亮主演ドラマ
『よろず占い処陰陽屋へようこそ』にレギュラー出演することがわかった。

柏木が演じるのは、ドラマの舞台となる東京都北区の王子稲荷神社で
巫女のアルバイトをしている鮎川珠希(22)。

きちんとした巫女の格好をするのは初めてという柏木は、
じゃんけん大会の勝負服にも巫女の衣装を選んだ。
「縁起がよくパワーがもらえそうですし、今のタイ ミングではこれが
一番いいなと思い、決断しました。勝てば勝つほどドラマのPRにも
つながるので頑張らなきゃですね。初戦はまゆゆとの勝負ですが、
気合いを入れていきます!」と2年連続のじゃんけん選抜入りに向けて力を込めた。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028723/full/

ということで、このドラマ自体はまず見ないだろうけど、
ゆきりんの巫女コスプレは似合いすぎ。惚れるわ〜(笑)