東京女子流メンバーが個人ブログを開始

東京女子流のブログが昨日から個人別になった。
なかなか良いタイミングでの移行と言えそう。
女子流のキャラクターからみて、面白いエントリーはあんまり
期待できそうもないけど、素直な文章に癒やされることは結構ありそう。
これからはなるべく毎日読むようにしよう。
記念に庄司芽生ちゃんの最初のエントリーを転載しておきます。

…☆庄司芽生です☆…

今日から、個人Blogになりましたー\(^ω^)/

改めて!
東京女子流庄司芽生ですっ☆

『…Mei blo…』では、ありのままの
めぃをお届け出来たらいいなーっ♪
って思っております。ルンルン♪

よろしくお願いします!

ちなみに、Blogのヘッダーの写真は
2014年の女子流カレンダーの写真です☆

お楽しみにっ!!

ということで、更新←頑張ります☆

楽しんで見ていただけたら嬉しいなっ♪

みなさんのコメント☆
いいね!楽しみにお待ちしております♪♪♪

新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」

小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」

山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」

中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」

庄司芽生オフィシャルブログ「…Mei bio…」