ベイビーレイズ in PON!

PON!にベイビーレイズが出ると聞いて、見てみた。(録画)
例によって乗っ取りアイドルの説明から。武道館での
ティッシュ配りの映像もチラっと流れた。メンバー1人ひとりが
レギュラーのこじはると絡んだ上に、ライブも長め。結構良い扱いだった。
メンバーはみんな元気いっぱい。ただ、でんちゃんの肌荒れが気になった。
16日は台風が来ちゃうみたいだけど、なんとかラクーアで会えるといいな。


今日の乗っ取られアイドルはAKBを代表してこじはる。大人の対応でした。


「こじはるさんよりじゃんけん強い自信がありまーす」と言って、
その場でじゃんけんを挑むりこぴん。見事に勝利。


「こじはるさん、ベイビーレイズのこと知ってましたか〜?」と問うでんちゃん。
こじはるの答えは「はい、さっき知りました」。ははは!(^o^)


ライブの後、お願い体操を披露するなおすけ。明らかにスベっていたが、
「またよろしくお願いしまーす!」とけなげに頑張っていた。

たぶん動画がYouTubeに上がると思うので、見つけたら貼っておきます。