夢みるアドレセンスが乗り換え割キャンペーンを実施

夢アドが面白いキャンペーンを行うようだ。

さて、本日は皆様に参加無料のミニライブ+握手会・チェキ会のご案内です。
まだ夢アド観たことない!というお客様、
ぜひこの機会に夢アドを観て好きになっちゃって下さいっ!

詳細はこちら!

■日時
9月23日(月・祝)
開場:13:30 ミニライブ開始:14:00
※定数に達した場合にご入場頂けない場合がございます。

■会場
下北沢GARDEN

■握手・チェキ会
開場事前、ミニライブ事後のグッズ販売にて
グッズをお求めいただいたお客様を対象に握手・チェキ会にご参加いただけます。

○乗り換え割キャンペーン実施します!!
まだ夢アドを応援しようか迷っている皆さんに朗報です!!!!
ほかのアイドルさんと撮影されました2ショットチェキを
当日会場にお持ち頂きまして会場受付にて「夢アドへ推し変えする」誓約書に
サインをいただきましたお客様を対象としまして、無料で握手券を1枚さしあげます。

※「本物のアイドルさん」と撮影されました「2ショットチェキ」のみ、対象とします。
会場受付スタッフが一目でアイドルさんと分かる範囲の方だと嬉しいです。。
※おひとり様ご呈示いただくチェキは1枚のみとさせて頂きます。
※すでに夢アドを本命で応援してくださっている皆さんも、ぜひ。笑

http://ameblo.jp/y-adolescence/entry-11610812733.html

ははは!(^o^) このオチはイイね☆
こんなヤル気満々の奇策には、紳士としてもゼヒ呼応したいところ。
けど問題は、ひと目で分かる2ショットチェキを持っていないこと。
最近撮った2チェキと言えば、平成琴姫の加藤唯cぐらい。
あれではハネられる恐れがある。まだロリコンだった頃に撮った、
星野綾美cとの2チェキもあるけど、MAGICもウサウサも推してないしなあ。
ああ、こんなことなら、伊藤萌々香cと撮っておけばよかったなぁぁぁ(泣)

付記:探したら、少し前にドロシーの白戸佳奈さんと撮った2チェキが出てきた。
   けど、ドロシーから夢アドへの推し変は無理。ルックス重視ゆえ(笑)


「だから、ウチらのどっちかと撮った方がいいよって言ったのにィ☆」
と微笑む富永さんと秋元さん。がーん、もっと早く言ってほしかったぁぁぁ(笑)