AKB48から仲俣汐里が脱退

仲俣汐里さんがAKBを辞めるようだ。

ファンの皆様へ

本日の公演でわたしはAKB48の卒業を発表しました

突然の発表となり、ファンのみなさまを驚かせてしまい申し訳ございませんでした

わたしは約3年と半年前にこのグループに加入しました

公演、握手会、ラジオ、テレビ…

様々な仕事を経験してきてわたしが本当にやりたい仕事、夢が見つかりました!

AKB48を卒業してその夢を叶えるための準備をしようと考えています

今回の卒業は次のステージへ進むためのステップです

これから新たな夢に向かって全力で頑張っていきます!

http://ameblo.jp/shiori-nakamata-we/entry-11610369648.html

新たな夢が何かはまだ語ってないみたいだけど、アナウンサーかな。
仲俣さんについては、早大生ということしか知らないので、特に感想はなし。御免。


「アイドルじゃなければ好きなタイプ?」と微笑む仲俣さん。
スミマセン、あまりに知識不足すぎて回答不能です(笑)