BELLRING少女ハートに新メンバー2人が加入

週末に書けなかったニュースのうち、重要そうなのをフォローしておきます。

ベルハーに新メンバーが入ったようだ。
今回新たに加入したのは、カイと柳沢あやの
カイさんは素人で、普通にオーディションに応募しての加入。
柳沢さんの方はSmile☆Pocketというグループで活動してた人らしい。
写真を見る限りでは、カイ嬢がいわゆる正統ベルハー顔なのに対して、
柳沢さんの方は一応アイドルらしさがあり、まあまあ可愛いっぽい。

ベルハーに関しては「楽曲は良いけどルックスがダメ」という評価がすでに定着。
その中で、BiSみたいに開き直らず、オタクの批判をきちんと受け入れて、
自分たちの欠点を是正する形で新メンバーを迎えたことは評価できる。

たぶん田中さんとしては、オールB体制のまま、楽曲一本で突破を図りたい
気持ちもあったんじゃないかと思うけど、ここは世間に妥協して正解だろう。
これでメンバーもまた5人になったことだし、次のシングルあたりで、
勝負をかけてくるかも知れない。もし新曲が一般人好みの良曲だったら、
私もイベントを見に行ってみたい。まずはモリタウン昭島へカモ〜ン!(笑)

BELLRING少女ハート、新メンバー初インタビュー
http://ototoy.jp/feature/index56.php/2013090603/0