「能年玲奈 featuring 天野アキ」本日購入

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

アイドルオタク筋では「写真集としての出来はよくない」という評判が
すでに定着してるみたいで、そうなると買うかどうか迷ってたけど、
今日思い切って買ってしまった。このまま行くとたぶん今年2013年は、
自分にとっては「あまちゃんの年」になりそうなので、その記念として。

実際に中身を見てみると、確かに写真集としてはかなーり粗末な出来。
もしこれが優希美青cの写真集だったら、「金返せ〜」と抗議するところ。
けどまあ、アキちゃんの写真集だからいいや。能年ちゃんのファーストでもあるし。
きっとヒビキさんもそう思って許してるはずだし(笑)

能年玲奈と天野アキの写真集が発売されました。

ファースト写真集がアキちゃんで本当に嬉しいです。やった。

特に、一番最初の写真と海を見ている後姿の写真がお気に入りです。


今日のあまちゃん
太巻さんと鈴鹿さんと春子ママは、大したもんだと思います。へへ。
今日のシーン大好きです。

http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/969