モーニング娘。イベント情報(9/14渋谷)

モーニング娘。関連でワンモアシング。
結成16周年を祝うイベントが開催されることになった。

2013年9月14日(土)をもって、モーニング娘。
は16才の誕生日を迎えることが出来ました!
誕生日を記念しまして、誕生16周年記念イベント
「私たちが、今のモーニング娘。です。17年目も、さあ、いこうか。」を
開催することが決定いたしました。

モーニング娘。誕生16周年記念イベント 
「私たちが、今のモーニング娘。です。17年目も、さあ、いこうか。」


【日程】9月14日(土)

【会場】ベルサール渋谷ガーデン 


【時間】 開演20:00 (※集合時間19:20)

【内容】 トーク&ミニライブ (※握手会はございません。)

【出演】 モーニング娘。

※会場への入場は、入場チケットに記載されております整理番号順に御案内いたします。

※整理番号の発行はランダムとなります。早くご注文されても、若い整理番号が
発行されるわけではございませんのでご了承ください。 


★購入方法★ 
下記販売期間内に、8月28日(水)発売のモーニング娘。
わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」(通常盤Aまたは通常盤B)を、

「forTUNE music (http://fortunemusic.jp/)」の特設販売ページにてご購入
いただいたお客様に「誕生16周年記念イベント 入場チケット」(整理番号入)を
先着でプレゼント致します。

【入場チケット付CD販売期間】 
9月2日(月)12時00分 〜 (先着順)

※但し、9月6日(金)23時30分 をもって販売終了致します。

※受付は先着順となります。販売上限数に達した時点で販売は終了致します。
※入場チケット付CDはお一人様、1枚までの販売とさせていただきます。

http://www.helloproject.com/event/1308291200_event_musume.html

握手会なしで渋谷開催ってことは、基本的にメディア向けのイベントだろう。
たぶんOGも何人か(または全員)登場して、話題性の高い内容になると予想。
福田明日香加護亜依まで呼べれば、感動的な一夜になるのは間違いない。
私のようなインチキ古参でも、見ればグッときちゃう可能性が高い。
けど、いくら土曜日とはいえ、渋谷で20時開演では回避しかない。
ここは熱心なモーニング娘。ファンのみなさんに任せよう。
いずれにせよ、チケット争奪戦が熾烈を極めるのは必至。
なんかの間違いで獲れちゃったら、いくらで売れるかな〜(笑)


「獲る気あるなら最低でも20分は頑張らなきゃダメよ」と指導する生田さん。
スミマセン、私の忍耐力では2分が限界です(笑)