優希美青イベント情報(10/12新宿)

優希美青ちゃんのDVD発売記念イベントの開催が決まった。

DVD「ゆうきみお」発売記念イベント、東京&仙台で開催決定!
 
10月12日(土)13時〜 福家書店 新宿サブナード

・10月19日(土)仙台某所
※仙台イベントの詳細はもう少しお待ち下さい。

http://horipro.co.jp/talent/PF153/

福家の方の詳細もまだ発表されていないが、撮影は不可のようだ。
優希美青cは顔も好きだけど、なにより声と話し方が好きなので、
最初に何分かトークショーがある、ソフマップっぽい形の方が
良かった。一対一だと私ではほとんど喋れないだろうなあ…。

それはともかく、気になるのは、2ショットチェキを撮れるのかどうか。
もしDVD2本購入で撮れるとすると、費用は7980円。
ぁぃぁぃより1000円安いとはいえ、絶対的に高いのは事実。
けど、美青ちゃんとはぜひチェキを撮りたい。悩むところである。


武藤彩未cのチケットを売るのも一つの手よね」と微笑む優希さん。
あ、それはイイかも。持っててもたぶん回避だし(笑)