今日の回避

からっと☆@新星堂サンシャインシティアルパ店
回避理由:やる気不足
後悔度:中

今日は寝不足でなく体調も普通だったが、朝からやる気出ず。
はっきりしない天気の影響もあったけど、最大の原因はたぶん
モーニング娘。だろう。昨日のMステでのパフォーマンスが
予想以上に素晴らしく、興奮が今日に残ってしまったのが敗因。
テレビを見て感動するとイベントへ行く意欲が低下しちゃうのは、
根がメディアアイドル好きの私にはよくあること。一過性の
現象なので、心配は不要のはず。ただ、今日のやる気低下を
明日に持ち越して、フェアリーズを回避してしまうとマズい。
フェアラーとしては、明日のイベントはなんとしても参加したい。
なのでひとまずモーニング娘。のことは忘れよう。一途ゆえ(笑)


「私のことも忘れたの?」と微笑むみぃあさん。大人だなぁ・・・