noise factory@立川曙まつり

今日は立川のお祭りにnoise factoryが出演するので見に行った。
メンバーは総勢12人。みんなお揃いの水色のTシャツを着ていた。
ライブはアイドル曲のカバーがメインで、オリジナル曲も2曲披露。
カバーは「夢を信じて」「FOREVER LOVE」「ペッパー警部」「ZETTAI」など。
ELTの「Time goes by」なんかも歌ってて、これが結構上手かった。
オリジナルはどちらも明るいポップソングで、出来は悪くない凡曲レベル。
ダンスは相変わらずスキルより元気さ優先だけど、レベルはそこそこ高め。
ルックスレベルの低さも含めて、前回見た時とあまり変わらぬ印象だった。
ヲタは多少いるものの、撮影可なので盛り上がりは無し。まだまだ人に
勧められるレベルではないなぁというのが実感です。隠しじゃないですヨ(笑)


とりあえず元気は大変良いnoise factory。ダンスもそこそこ上手。


MCは仲良さそうな主力メンバー4人で。左から2人目がエースのChiriちゃん。


ルックス軽視のロリコン紳士にならもしかしたら受けそうな、ピュア感のある
低年齢メンバーも何人かいる。もちろん、私自身は無関心です。信じるよ(笑)