祝☆ひめキュンフルーツ缶メジャーデビュー

今日はひめキュンフルーツ缶のメジャー1stシングル「アンダンテ」の発売日。
ひめキュンのみなさん、メジャーデビューおめでとうございまーす!\(^o^)/

結成から約3年でのメジャーデビュー。メンバーチェンジ等があったぶん、
ちょっと時間はかかったけど、十分勢いのある、なかなかいいタイミングで
メジャーへ進出できたと言えるのではないだろうか。メンバーもみんな
やる気満々のようなので、ここから一層の活躍、そして飛躍に期待しよう。

今日はラクーアでデビューイベントが行われた。残念ながら私は暑さに負けて
回避となりましたが、ゲストに藤岡弘が来て盛り上がったようだ。自分としては、
歌が生歌に変わるかどうかが気になったが、どうやら口パク続行だった模様。
ひめキュンの楽曲はロック歌謡が多いので、口パクだと聴く気がしない。
イベントやライブへ行くのは、ちゃんと歌うようになってからでいいだろう。


テレビの歌番組では生で歌ってるようです。ライブでもゼヒよろしくぅ♪(歌は2:28から)

藤岡弘、同郷の“ひめキュン”に胸キュン
http://www.oricon.co.jp/news/music/2027368/full/