Flower「太陽と向日葵」本日入手

[rakuten:surprise-2:10504922:detail]
今日はいろんなアイドルのCDのフラゲ日。
そんな中、ワタクシはFlowerのnewシングル「太陽と向日葵」を入手しました。
Flowerのみなさん、リリースおめでとうございまーす!\(^o^)/

パッケージはいつもながら無駄に豪華な作り。開封しちゃうのが
もったいないぐらいだけど、開封しなきゃ聴けないのが日本の現実だ。
まずはDVDでMVを鑑賞。すでにYouTubeでほぼフルver.を
さんざ見てはいるけど、やっぱりフルはいい。
ただし、PASSPO☆と違って、YouTube版ではカットされてる
終りの方に美味しいシーンがある、というサービスはなし。
続いてメイキングも見たが、今回は割と普通であまり面白くなかった。

続いてCDを鑑賞。タイトル曲と「Boyfriend」は、両方とも
Flowerらしいせつないしっとりした曲調で、どちらも普通に良い曲。
それに対して「what i want…」は、イントロからビートを強調した
EDMチューン。そんでこれがまたとってもイイ曲☆ 客観的に聴くと、
そこまで超良曲ってワケでもないけど、私の好みにはピッタリ。
特に、そこはかとなくビートルズっぽいコード進行のサビはかなーり高まる。
たぶん今週はこの曲をヘビロテしてるうちに終わってしまうと見た。
想定外の展開ですが、長い一般人人生、たまにはそんな週があってもいいだろう。


「10日はラクーア2回とも見ること☆」と微笑む坂東さん。
スミマセン、すべては当日の体調とHappiness次第です(笑)