ベイビーレイズ(渡邊璃生)@タワーレコード新宿店

今日はまず新宿のタワ−レコードへ行った。
お目当てはベイビーレイズ渡邊璃生さん。
今日のベビレは、メンバーが1人ずつ都内5カ所のCDショップに分かれて、
スタンプラリー形式でCDお渡し会&1ショット撮影会を行った。
りおとんは2番バッターで、11時30分からタワレコ新宿で開始。
11時35分ごろ現地に着くと、すでに階段に長い列ができていた。

夏の階段並びは大の苦手なので、列が短くなるまで店内をブラつくことにした。
すると、アニソンコーナーの一角から、りおとんを見れちゃうことが判明。
今日の衣装はピンクの花がらの浴衣。ひと目見て、非常にカワイイ☆
可愛いんだけど、態度はやる気なし。1ショットのいろんなポーズ注文に応じつつ、
適当にお客さんの相手をしていたが、いかにもやりたくなさそうに見えた。
こういうキャラなんだろうなぁとは思ったけど、なんとなく行く気が失せてしまった。
並び列もなかなか短くならないので、1ショットは断念した。残念。


https://twitter.com/yuzu_shachi/status/363565693108633600