今日の回避

TOKYO IDOL FESTIVAL@お台場特設会場
回避理由:スタミナ切れ
後悔度:大

フェアリーズの2回目への未練を振りきって、お台場へGo!
と行きたいトコロだったんですが、水道橋駅へ向かう道で
すでにかなーり消耗してることに気付く。単に疲れただけでなく、
なんか倒れそうな予感もした。この予感が走ると、ワタクシは
非常に弱気になってしまうのです。スマイルガーデンで、
HKT、東京女子流9nine、この3組だけでいいから見たい。
最悪、9nineだけでもいいから見たい。というキモチはあったけど、
紳士特有の弱気に打ち勝てず、断腸の思いで回避となった。無念。

そんなワケで今年のTIFは全回避。タイムテーブルを見た時から、
こうなる予感もちょっとはしてたけど、あっさり現実になってしまった。
結局、チケットを買えなかったのが最大の敗因だろう。
私のような者は、ちゃんとチケ買って、Hot Stageを中心に見るのが
正解だったと思う。そう分かっていても実行できないこの貧乏さ。
悲しいけど、ここはサッと忘れて、後に引きずらないようにしたい。
きっと川島海荷さんもこの姿勢を支持してくれるはず。うみに〜!(ToT)

注:この動画は削除されている場合があります。

これは明らかに生歌。TIFだけの特例なのかな。要注目。