祝☆剛力彩芽歌手デビュー

友達より大事な人(通常盤)

友達より大事な人(通常盤)

今日は剛力彩芽のデビューシングルCD「友達より大事な人」の発売日。
剛力さん、歌手デビューおめでとうございまーす!\(^o^)/

祝意大きめなのは、ぁぃぁぃの分まで盛ってるから。
おととい更新されたブログでぁぃぁぃはこう書いている。

MJの収録に
行って来ました☆

来てくださった方
ありがとうございました!

名前呼んでいただいて
心強かったです(((o(*゜▽゜*)o)))


大好きな剛力彩芽さんに
会えました。

じつは、
小学4年生の時
一緒にお仕事をさせて
いただいたことがあって
その時のイベントの
待ち時間
ずっと一緒に
おはなししていただいたり

本当に本当に
優しくしていただいて

最後帰る時
次会えるかなんて
わからない
あいかに
「またね!」って
言ってくださって。

その時から
ずーっとずーっと
あいかの憧れで。

またこんなにすぐに
会えるなんて
思ってなかったから
びっくりしました。

そのときの事を
おはなししてみたら
「覚えてるよ!
大きくなったね!」って
言ってくださって
感動しました。

ちょうど6年前の
夏のこと
覚えててくださって

とっても優しくて
きらきらで

あの時のままでした。

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11569038140.html

6年前に会ったきりのぁぃぁぃを覚えていてくれるなんて、
剛力さん、なんていい人なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(ToT)

と感動したので、御礼の意味も込めてCDを買うことにしまきた。
と言っても、初回盤は高いので、1200円の通常盤を1枚だけ。
それでも、ポスターと握手券はもらえた。良かった良かった☆

リリースイベントは明日の札幌から日曜日のラゾーナ川崎まで。
ラゾーナは13時/16時の2回まわし。
裏ではラクーアおはガールが12時/15時の2回まわし。
さらに、日本青年館ではNゼロが15時開演。
どう行動するのがベストなのか。当日は難しい判断を迫られそうでがす。


剛力彩芽「友達より大事な人」歌手デビュー曲は明るくポジティブなダンスナンバー
http://mantan-web.jp/2013/07/10/20130710dog00m200026000c.html


再生回数3,666,479回とはスゲーでがす。CDもいっぱい売れるといーな☆