三浦萌さんタレント活動再開

三浦萌さんの新しい事務所が決まったようだ。

私、三浦萌は7月1日より ケイダッシュグループ、
アワーソングスクリエイティブに所属する事になりました。
今後とも応援よろしくお願いします。

みんなたくさん おめでとう ありがとう(;_;) 嬉しい。
みんなのおかげでここまで踏ん張れました。ありがとう。
三浦萌は一からスタートです!!全力で爆発させます!

https://twitter.com/miura_moe/status/351355131255717890

これで本格的にタレント活動再開とみていいだろう。良かった良かった☆

三浦萌さんの最大の魅力は、優しさ、ピュアネス、繊細さといった内面的な可愛さ。
表面的には人懐っこいんだけど、傷つきやすい一面もあって、いいかげんな
気持ちでは応援できない人だった。「男ならこういうアイドルを応援したいもんだ」
と思いつつ、でもルックス的にはお姉さんの方が全然上だしなぁ…とか
余計なことを考えてしまい、全く応援できなかったのが私の実情でした。
それだけに、三浦萌cをまじめに応援してる方には頭が下がります。
今後どういう形で活動していくのかまだ分からないけど、地味に注目したい。


「ルックスもだいぶ良くなってきたでしょ?」と微笑む三浦さん。
確かに。もう二度とブスとか言いません。なので、過去の罪は許して(笑)