℃-uteの日前夜祭開催決定

℃-uteの武道館公演が2DAYS仕様に変更されるようだ。

℃−uteが29日、神奈川県・横浜市パシフィコ横浜 国立大ホールで
℃−ute コンサートツアー2013春 〜トレジャーボックス〜」の千秋楽公演を開催。
その中で、9月10日に行うグループ初となる日本武道館公演の前日に、同会場で
追加公演を実施することを発表した。

℃−uteは2005年6月に結成後、2006年から毎年9月10日を「℃−uteの日」
としてライブイベントを開催しており、7回目となる今年9月10 日には初の日本武道館
ワンマンが決定。今回、武道館公演のチケットが早い段階で完売になったこともあり、
急きょ「前夜祭」公演が設けられた。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130630/enn1306301138004-n1.htm

なんかすごい勢いですのお。昨日のパシフィコ横浜も満員だったらしい。
武道館は2日とも平日だけど、たぶん追加の方もあっさり埋まるだろう。
℃-uteは良いグループなので、このくらい人気あっても別に不思議はナシ。
もう少し楽曲が良くなれば私も参入したいんですが、まだちょっと無理だなあ。