明日の予想

今週はずっと体調が良くなかった。いわゆる梅雨バテ状態。
明日も無理はできそうもないけど、予報によると雨は降らないようなので、
できれば出かけたいところ。そんなワケで一応予想しておきます。

◎ ジオライブvol.14 @代々木公園野外ステージ

◯ Cheeky Parade @東武百貨店池袋店

× 全回避

▲ BiS @タワーレコード新宿店

みにちあ☆ベアーズ@恵比寿ライブゲート

本命はジオライブ。出演者の大半は地下アイドルなれど、
未見のグループがほとんどなので、興味本位で動けると予想。
対抗はチキパ。メジャー感ではこちらが上だが、新曲があまり
気に入っていないため、モチベーションの点でやや不安あり。
穴はBiS。こちらは新曲はまあまあ気に入っている。とはいえ、
人大杉でロクに見えない展開は必至なので、強くは推せない。
狂えばKAGAJO目当てのみにちあか。けどここも客は多そう。
有料でもあるため、あくまで押さえと考えたい。

参考:ジオライブの出演者と出演時間は以下の通りです。

1 10:00 T!P
2 10:15 Ma-yu
3 10:25 姫carat
4 10:40 ハニースパイス
5 10:50 Splash!

6 13:00 Dream Factory
7 13:15 dreamy
8 13:30 平成琴姫
9 13:45 micoooooズ

10 15:00 ハニースパイス
11 15:05 Fine Color
12 15:20 フラップガールズスクール
13 15:35 Splash!
14 15:40 SnowDrops
15 15:50 GOS

http://ameblo.jp/honeyspice1004/

追記

明日の代々木公園野外ステージでの無料ライブ、
フラップの出演は15:20〜です。物販はステージ出演後すぐです。
また、祝!定期公演復活!ということで最初の30分間は無料握手会をします
たくさんの人に見て頂きたい。お話したいです。是非会いに来て下さい♡

https://twitter.com/fgs_reina/status/350584564487421954