あまちゃんエキストラ募集情報

あまちゃんがまたライブシーン用のエキストラを募集しているようだ。
今回は前回とはちょっと条件が違う模様。

NHK連続テレビ小説あまちゃん』一般エキストラ大募集

撮影予定日:6月15日(土) ※16日(日)天気予備日
 
撮影場所:館山市内を予定
撮影時間:朝9時頃より夕方までを予定
 
参加資格:子供からお年寄りまで。親子連れ・グループ参加大歓迎
黒髪・白髪頭の方大歓迎です。
 
場面・役柄:アイドルのライブシーン コンサートのお客さん
※現代と昭和40年代前半の4月26日頃の2つの時代設定です。
 
撮影の衣装:自前の衣装でお願いします
履物の指定はございませんが、色使いが派手なもの・
ブランドロゴが大きいものはお避け下さい。
 春服ですができる限り古い服もご持参下さい
(現在と昭和40年代前半の雰囲気の衣装)

※中高生は制服姿で出来るだけご参加ください(白いシャツでお願いします)
※男女共に50代からご長寿の方で『着物』で参加してくれる方を優先採用します。
※仕事着や作業服姿も歓迎(20〜40代男性)
※小学生や幼児の方で可能ならば男児はランニングに半ズボンが希望です。
※女性の方は、ひざより下まであるスカート
※キャラクター物・ブランド名の入るも、派手な色使いな衣装は不可です。
※服装選びに困ったら、気にせず現在のシンプルな春服で参加ください。
 
撮影用小道具:男性は白いタオルまたは手ぬぐいをお持ちください
※その他は別途ご指示致します。
謝礼: 交通費、出演料は一切お支払いできませんが、オリジナルグッズを
進呈いたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/kyonapica_jixtukouiinnkai/40679158.html

むむむ、この条件なら私でも採用してもらえるかも・・・と思ったけど、
この日はドロシーのラクーアがある。館山は遠いし、回避が無難だろう。残念。


能年玲奈cを捨ててウチらを選ぶもとすきさん、ステキ☆」と微笑む高橋さん。
スミマセン、同じ条件での選択なら結果は全く違うと思います(笑)