大島優子&渡辺麻友 in 笑っていいとも!

まゆゆ大島優子がテレフォンショッキングに出ると聞いて、見てみた。
明日の総選挙SPの宣伝が目的だったが、総選挙に関する話題はあまり出ず。
「予想どうなの?」とタモリに振られたまゆゆは「いや、でも、速報の結果が
予想とすごく違ってたんでー」的なことを言ってうまく逃げていた。
大島優子が「タモリさんがあたしたちをプロデュースするとしたら?」と訊くと、
タモリは「AKBの解散自体も総選挙で決める」みたいなことを言って、2人を
驚かせていた。逆にタモリ大島優子に「最近脱いでんの?」と訊くと、
大島優子は、石田安奈が家に遊びに来たときずーっと全裸でウロウロしていた
エピソードを紹介。「よかったですよー、後継者ができて」。なんだそれ(笑)
お客さんアンケートは「明日、日産スタジアムへ見に来てくれる方の数」。
まゆゆが迷った末に「3人」と予想すると見事に的中。2人で大喜びしていた。


「AKBの解散も総選挙で決める」と聞いて呆気にとられる2人。
でもこれホントにやりそうな予感も。



予想が当たって喜ぶ2人。このコーナーで予想が当たるの初めて見た。

追記:もっときれいなキャプチャー画像をこちら↓でたくさん見れます。
http://blog.livedoor.jp/matome_2ch_/archives/28049957.html