夢みるアドレセンス「泣き虫スナイパ→」本日発売

泣き虫スナイパ→(Type-A)

泣き虫スナイパ→(Type-A)

今日は夢みるアドレセンスの1stミニアルバム「泣き虫スナイパ→」の発売日。
夢アドのみなさん、リリースおめでとうございまーす!\(^o^)/

残念ながらリリースイベントは今日も見に行けなかったけど、
幸い今日はニコ生があったので、画質の低さに耐えながら視聴した。
MCは志田友美ちゃん。リリース日にしては意外に淡々と進行。
オリコンデイリーの結果発表も、7位だったせいか、
特に盛り上がりなし。本編約30分であっさり終了した。

夢みる太陽
MC(自己紹介)
ひまわりハート
キャンディちゃん
MC(チャート発表:タワレコ4位、オリコン7位)
泣き虫スナイパ→

夢アドは、何よりも荻野可鈴cのアイドル活動が見れるのがうれしい。
タンバリンマニアの頃から見てきた方にしてみれば、何を今さらということに
なるんだろうけど、後発の自分としては、間に合ってよかったぁ☆というのが本音。
つまり、荻野可鈴cが完全に女優の世界へ行ってしまう前、まだアイドル的な
可愛さを保ってるうちにこういう展開ができて良かったなあ、と。
事務所が事務所だから、先行きについては全く楽観できないけど、できれば、
ちゃんとしたレーベルからメジャーデビューして、中野サンプラザまでは行ってほしい。
そのくらいの人気を得る資格は十分ある6人だと思う。


既出ですが、いいMVなので再掲します。

ついでにリリイベの日程も再掲しておきます。(括弧内は参加メンバー)

5月29日(水)
開場:18:00 開演:18:30
☆アキバソフマップ1号店
(荻野可鈴山田朱莉志田友美小林玲岡美咲、京佳)

5月30日(木)
開場:18:00 開演:18:30
新星堂池袋アルパ店
(山田朱莉志田友美小林玲岡美咲、京佳)

5月31日(金)
開場:18:00 開演:18:30
新星堂池袋アルパ店
(荻野可鈴山田朱莉志田友美小林玲岡美咲、京佳)

6月1日(土)
開場:11:00 開演:11:30
☆アキバソフマップ1号店
(荻野可鈴山田朱莉小林玲、京佳)
ミニゲーム&特典会になります。

6月2日(日)
開場:10:30 開演:11:00
東武百貨店池袋店8Fスカイデッキ
(志田友美岡美咲、京佳)
ミニゲーム&特典会になります。

http://yumeado.com/schedule/