Prism☆Box「RainBow×RainBow」MV

プリズムポックスのデビュー曲「Rainbow×Rainbow」のMVが公開された。
CDの発売は先月の24日なので、なぜ今になって公式で公開されたのかは
よく分からないが、とりあえず楽しいMVに仕上がってはいる。

そもそもPrizmmy☆とプリズム☆メイツの関係がイマイチよく分からない。
それぞれ別個に活動していくのか、それともPrizzmy☆はいわゆる
発展的に解消して、今後はこのPrism☆Boxの形に統一されるのか、
気になるところなり。アイドルオタク層にはPrism☆Boxの方が受けるのは
間違いないが、iDOL Streetと別枠でもう一つ大人数グループを作る余力が
今のエイベックスにあるのかどうかはやや疑問。私自身は、メイツは子どもが
多くてイヤなので、大人の女性であるMiaさんを前面に出す形をとりつつ、
Prizmmy☆単独で活動してほしいと思っている。信じて(笑)


「信じるよ!」と微笑むPrism☆Boxのみなさん。ありがとう!\(^o^)/

追記:リリース時には別バージョンのMVが公開されていたようです。