東京女子流@横浜BLITZ(UST)

そして迎えたツアーファイナル。芽生ちゃんもちゃんと出れた。良かった☆
とはいえ、内容はベストには程遠かった。ダンスは全体的に良かったけど、
歌唱はまだまだ未熟すぎ。特にあぁちゃんの不安定さはかなりヒドかった。
私の大好きな「幻」に至っては、音源との完成度があまりに違いすぎたため、
途中でツラくなって聴くのをやめた。そもそも曲の難度が高すぎることは
私もよく分かってるんですが、分かっていても下手すぎてイライラしてしまった。
そういう不満は去年の武道館公演を見てある程度予想できたので、今回のツアーは
全回避してしまったが、結果的には多分それで正解だった。でも残念。