庄司芽生さん急病のためライブを緊急降板

昨日の東京女子流のライブ中、庄司芽生ちゃんが体調を崩し、
途中で退場する事件が起きたようだ。

東京女子流庄司芽生さんが18日に横浜BLITZで開催されたライブ中、
急病のために途中でステージを降板した。庄司さんは15曲目の「運命」の
途中でステージから姿を消し、その後は4人でパフォーマンスを披露。
ライブ中、所属レコード会社のスタッフがステージ上に登場し、
庄司芽生はステージに戻れません。体調を崩して、本人が戻ろうとするのを
スタッフが止めた。急きょ、病院に連れていきました。
改めて説明できるようになったら、本人が出ます」と発表した。ライブは
19日も同会場で行われる予定で、庄司さんが出演するかは今後、発表される。

http://mantan-web.jp/2013/05/18/20130518dog00m200040000c.html

14曲目までは出てること、めいてぃん本人は続けようとしたことから見て、
急病と言っても急性心筋梗塞とかそういう病気ではなさそう。
今日はツアーの最終日なので、芽生ちゃんも出たいだろう。
なんとか体調が回復して、5人でファイナルを迎えられるよう祈ります。


「やらしいコト想像しちゃダメよ」と微笑む庄司さん。
スミマセン、もうしちゃいました(笑)