ももいろクローバーZ「入口のない出口」収録曲

ももクロの初期ベスト盤の収録内容が発表された。

ももいろクローバー「入口のない出口」収録曲

01. あの空へ向かって

02. MILKY WAY

03. ラフスタイル

04. ももいろパンチ

05. だいすき!!(オリジナル:Power Age)

06. Dream Wave

07. Hello…goodbye(Harajukuロンチャーズ

08. 気分はSuper Girl

09. 最強パレパレード(ももクロver.)(オリジナル:平野綾後藤邑子茅原実里

10. 未来へススメ!
11. ツヨクツヨク(オリジナル:mihimaru GT

12. words of the mind -brandnew journey-(オリジナル:m.o.v.e

13. Believe(オリジナル:玉置成実)

14. 走れ!

15. きみゆき

16. ラフスタイル for ももいろクローバーZ
17. あの空へ向かって(Z ver.)

結局、冷凍みかんは入らなかった。Fさん残念(笑)
私レベルの偽古参としては、これぐらい盛ってくれれば文句なし。
あの空とかの定番曲はふだん聴いてる昔の音源で十分なので、
ツヨクツヨクやZ新録曲だけiTunes Storeで買う方向で。

ももクロ初期曲集に完全録り下ろし「ラフスタイル」新Ver.
http://natalie.mu/music/news/90780


ジャケットは普通にイイ感じ。早見あかり以外の元メンバーがどういう扱いに
なるのかは気になるところ。川上さんや藤下さんは歌詞カードの隅っこにでも
全員入れたいだろうけど、権利問題とかもありそうだし、あえて無視かな。