祝☆かまたん誕生日

今日はほいっぷ★Girlsのリーダーかまたんこと河本聖菜さんの誕生日。
かまたん、お誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/

大人になっちゃったあ(*^^*)

20才になっても童顔だけど
たまに大人なかまたんで
全力で突っ走って行くので

みなさんついてきて下さい♪♪

https://twitter.com/kawamotoseina/status/333990651219808256

かまたんは続もとすき日記にコメントしてくれた唯一のアイドル。
それだけでも有り難く思うべきなのに、私は冷たい態度をとってしまい、
多分かまたんを傷つけてしまったと思う。あの時のことは、今でも本当に
申し訳なく思っています。かまたん、ごめんなさい。許してくださいね。

20歳になってもまだまだピュア感たっぶりなかまたん。
性格の良さは全アイドル界で見てもトップクラスではないだろうか。
いまだに一度も実物を見たことがないのが残念でならない。
いつか、できれば今年じゅうに、いい形で出会いたいな。

かまたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(ToT)


「ロリで大人で性格良し。まさに一般人の理想よね☆」と微笑む河本さん。
その通りです! 年齢なんて全く問題なし。信じて〜(笑)