小桃音まいメジャーデビュー決定

まいにゃがメジャーデビューすることになったようだ。

“地下アイドルの星”小桃音まい(22)が8月14日にメジャーデビューする。
10日夜、都内で行ったイベント「コトネの日」で発表した。

小桃音は「4年間ずっと目標にしてきた、夢だったメジャーデビューができて、
本当にうれしい」と感激。「アイドルを始めるきっかけだった、あこがれの
ハロプロさんの聖地・中野サンプラザでライブがしたい」と目標を語った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/10/kiji/K20130510005777730.html

これは朗報。まいにゃさん、おめでとうございまーす\(^o^)/
レコード会社はビクター。デビュー曲はノリノリな夏ソングになるらしい。
ソロアイドル冬の時代はまだまだ当分続きそうだけど、まいにゃは、
ロリコン完治済みのワタクシにぴったりな大人の女性だけに、期待は大きい。
ここはゼヒ、地下臭のないメジャー感あふれる楽曲でデビューしてほっしーな☆


バックダンサーには何も期待していません。信じて(笑)

小桃音まい 8月メジャーデビュー!
http://newslounge.net/archives/77635