ももいろクローバーZ in ミュージックドラゴン

今日はまず昨夜オンエアされたミュージックドラゴンを録画でチェック。
お目当てはももクロ。今回は「仮想ディストピア」をテレビ初披露した。
生じゃないのでMステのときみたいな緊張感はなく、5人とも明るく
伸び伸びしたパフォーマンス。本来のももクロらしくてイイ感じだった。
曲もまあまあ良いけど、テレビで聴くとややゴチャゴチャ感あり。
ライブならこのくらいは全然問題ないんだろうけどね。
トークコーナーでは「もんじゃを食べに行きたい」とか言っていた。
メイクのやり方を変えたのか、しおりんの顔が妙に白っぽく見えた。
あーりんはまたちょっとお太りになられた模様。痩せてる方が可愛いヨ☆

付記:5TH DIMENSIONツアーのコンサートをまたNHKがBSで放送してくれるらしい。
オンエアの日時は、5月18日(土)24:10〜25:39。これは必録&必見で。

ももクロ、圧巻の5次元アリーナツアーをNHK BSで追体験
http://natalie.mu/music/news/90373