初めての優希美青

上と同じイベントでの話ですが、別項目として書いておきます。

記念撮影会が始まって、前の方で見ていたとき、ふと斜め後ろを振り返ると、
すごい美少女がいた。隣に20代半ばぐらいのイケメンの男性がいたので、
カップルかなと思った。でもあの顔はどっかで見覚えがあるな……と、
記憶を探ってるうちにハタと気付いた。優希美青ちゃんだ!

その後、マネージャーが席を外して美青ちゃん1人になったのを見て、
思い切って接近。「あの、優希美青さんですよね?」と話しかけてみた。
「あ、はい…」と一応答えてくれたものの、明らかに警戒してる感じ。
こりゃいかんと思い、あっさり退散した。

間近で見る優希美青さんは、メディアで見る以上にきれいだった。
肌の色が非常に白く、それがそのままオーラの源になってる感じ。
全体の印象は、メディアで見るよりもずっとシャープ。顎の線が
はっきりしていて、意志が強そう。服装もスキニーなブルージーンズに
白っぽいシャツでおしゃれな感じ。スタイルもなかなか良かった。
おしとやかなお嬢様イメージは作られたものである可能性が大きい。
そのうち真野ちゃんみたいにエッチな台詞OKな人になるかも。わーい(笑)

冗談はともかく、自分の中での美青cの評価はグッと上がりました。
ふうかちゃんとも仲良さそうだし、このコンビには期待できそう。
来年はぜひ、ウェンディ役を優希美青ちゃんで共演してほっしーな。


「『卍』での共演には期待しないでね☆」と微笑む優希さん。
えー、その共演はゼヒ能年玲奈さんと(笑)