THE GOLDEN WET FINGERS「KILL AFTER KISS」本日発売

KILL AFTER KISS(KILL盤)

KILL AFTER KISS(KILL盤)

今日はTHE GOLDEN WET FINGERSのアルバム「KILL AFTER KISS」の発売日。
待望のリリースということで、早速地元のHMVでKILL盤を試聴してみた。
最初の「BACK SHOT SEXY BLUE 」がいかにもミッシェル風で、
「おーこれは!」と思ったが、2曲目からは、特になに風というワケでもない、
普通にかっこいいロックンロールナンバーのオンパレードという感じだった。
9曲すべて良い曲だったので、これは買おうと思って値札を見ると、2780円。
うーん、チト高いなあ。今回iTunes Storeでは配信されていないので、
CDを買うしかないんだけど、9曲で2700円は苦しい。もう少しして、
中古屋で2000円になったら買おう。そう思って、CDを棚に戻した。残念。

買わないで言うのもみっともないけど、このバンドがあって良かったと思う。
自分と同じ世代のミュージシャンたちが、自分の嗜好にぴったり合うロックを
奏でてくれる。これは本当に有り難いことです。20代や30代ならこういう事は
割と普通だろうけど、四十路もそろそろ終りが見えてきた頃になっても、
こういう「オレたちのロック」みたいな感覚で聴ける音楽が存在する有り難さ。
いつまで続く幸運かは分からないけど、とりあえずロックの神様に感謝します。