今日のデビュー

ほいっぷ★Girlsの永坂真心cが今日はじめてプチモブログに投稿した。
記念に全文を転載しておきます。

みなさんこんにちはーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
永坂真心です
 
 
初めましての方が多いと思うので
自己紹介をします

小学6年生の11歳
2002年2月11日生まれ みずがめ座
ライブをすることが大好きで
特技は側転
好きな食べ物はルマンド
好きなドラマは温泉へ行こう
ほいっぷGirlsという
アイドルグループに
入っています♪

と、こんな感じです
 

私は、ニコプチがで
ずっと読んでいました
 
 
みんながびっくり(゜o゜;;するくらいの
イナカに住んでいるので、
なかなかおしゃれは難しいけど、
ニコプチを参考にして
ちょっとでもかわいいコーデができるように
がんばってました
 
 
そんなニコプチのモデルになれて
すっごくすっごく
嬉しいですっっ

ニコプチに出れることが決定したとき、
おかあさんといっしょ
喜びましたぁ
 
本当にありがとおございますっ
 
撮影の時は、
新プチモが全員そろって
撮影しました

みんなは、ポーズの取り方とかが
上手で、すごく参考に
なりましたあ
 
 みんなとも仲良くなれて
嬉しかったですっ

これからも先輩たちを見習って
精一杯頑張るので
応援をよろしくおねがいします

http://www.nicopuchi.jp/2013/04/post-150/