E-girls「Lesson 1」オリコンデイリーチャート1位獲得

キャレス関連でワンモアシング。
E-girlsの1stアルバム「Lesson 1」がオリコンのデイリーチャートで1位になった。
以下、西田静香先生のブログから。

Shizukaです(・∀・)❤

嬉しすぎるNEWSが飛び込んできました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

4/17発売の
E-girls 1st アルバム「Lesson 1」が
なんと
オリコンデイリーランキング
一位を獲得しましたぁ(TДT)❤

このNEWSを聞いた時は
びっくりしすぎて実感がすぐにはわかなかったのですが
皆さんからのコメントやTwitterをみているうちに
じわじわと嬉しさがこみ上げてきました\(//∇//)\💓

一位
本当に嬉しいです

たくさんの方にE-girlsのこの作品を手にとっていただけているからこそ
いただける一位なので
これからもさらにたくさんの方々に
「Lesson 1」を通して
E-girlsを楽曲とパフォーマンスと共に知っていただけるように
気を引き締めて頑張っていきたいと思います(・∀・)

http://ameblo.jp/dream-ldh/entry-11513608063.html

自分はまだ買えてませんが、売れてるのはうれしい。
ウィークリーでも1位になるといいな。

なお、明日以降のリリースイベントの日程は次の通り。

4月19日(金) ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場 (14:00)

4月20日(土) アーバンドックららぽーと豊洲 ドックエリア (13:00 / 16:00)

4月21日(日) 千里セルシー セルシー広場 (14:00 / 17:00)

http://www.e-girls-ldh.jp/news_detail.php?id=e-girls&ns_id=1002042

私が行けるのは土曜日の豊洲だけ。ただ、この日は16時からZepp Tokyo
東京女子流のライブがある。時間的には十分間に合いそうだけど、
女子流は去年日比谷野音のライブのとき、先にChheky Paradeを見たら、
思った以上にノッて疲れてしまい、結局メインの女子流の方を回避して
しまった苦い思い出がある。その失敗を繰り返さないためにお台場へ
直行するか、それとも雰囲気も客筋も良さそうなE-girlsを見てから行くか。
難しい選択ですが、当日の体調と相談した上で、慎重に検討したい。

Lesson 1  (ALBUM+DVD) (初回生産限定)

Lesson 1 (ALBUM+DVD) (初回生産限定)