Cheeky Parade「C.P.U!?」オリコンウィークリー5位

予想以上にキビシイ結果が出ちゃったようだ。

5位…Cheeky Parade 「C.P.U!?」
初動1.9万枚
週間初登場5位。
ローソン・HMV限定盤、イベント会場・mu-moショップ限定盤含む4種リリース。
前作 「BUNBUN NINE9'」の初動は4位・2.2万枚であり、約3000枚減。
順位・売上共に前作からダウン。集計期間内は火 曜日〜日曜日まで連日
発売記念イベントを開催した。

http://www.tnsori.com/archives/51960230.html

2枚目で早くも前作割れとは、絵に描いたような伸び悩み。
3作目で飛躍するための想定内のダウンならいいけど、
なんとなくそうではないような気がする。
救いは、メンバーがあまりメゲてなさそうなこと。
ひなちゅんによると、

オリコンウィークリーチャートが発表されましたぁっ!!
 
もう皆さんは聞いちゃったかもしれないんですけど
オリコンウィークリーチャート第5位でした!!!
 
5位をとれたのは
応援してくださった皆さんスタッフさん方々のおかげです☆
本当にありがとうございます。
 
でもBUNBUNの時より順位が下がってしまって少しだけ悔しいです。
 
次のシングルはもっと上の順位をとれるように頑張ります。

皆さん応援宜しくお願いしますっ☆

とのこと。http://ameblo.jp/cheekyparade/entry-11512575335.html

次回はもうちょっとまともな曲を歌わせてあげてほっしーな。