横山ルリカさんソロ歌手デビュー決定

アイドリングの横山ルリカがソロデビューすることになったようだ。

アイドリング!!!1期生の横山ルリカが6月に
ビクターエンタテインメントよりソロデビューすることが発表された。
これは昨日4月13日に東京・Zepp Tokyoにて行われたアイドリング!!!
ワンマンライブの昼公演にて発表。 グループから初めてのソロデビューということで、
発表時に横山は大粒の涙を浮かべ驚きの表情を見せた。

今回発表されたソロデビューについて横山は
アイドリング!!!というグループで6年間ライブに立たせていただくことがなければ、
このようなチャンスにも 恵まれていなかったと思います。
今まで応援してくださったすべての皆さんに感謝して、今後のアイドリング!!!での
活動はもちろん、ソロでの横山ルリカも 見てもらえるようにがんばります!
応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

http://natalie.mu/music/news/88701

これは予想外ながらうれしい展開。ルリカさん、おめでとう!\(^o^)/

歌は上手いらしいので、もし楽曲が良かったら、地味に応援したい。