矢神久美写真集発売決定

矢神久美の写真集が出るようだ。

SKE48矢神久美の初写真集「SKE48 矢神久美写真集(仮)」が
4月26日に発売されることが決定した。

4月13、14日に愛知・日本ガイシホールにて行われるコンサートをもって
グループを卒業する矢神。今回発売される写真集は卒業を記念して
制作されたもので、“卒業旅行”をテーマに屋久島、表参道、原宿などで
撮影が行われた。屋久島での水着ショットに加え、バスタオル1枚だけのカットや
泡で胸を隠した入浴シーンなど自身初のセクシーショットも多数掲載されている。
SKE48のメンバーが写真集を発売するのは、松井玲奈に続いて矢神が2人目。

http://natalie.mu/music/news/87427

矢神久美のセクシーショット・・・想像できにゃい(笑)
出版元は宝島社で、値段は1500円。それでも高いよなあ。
古本屋で500円ぐらいになったら買おう。まだまだデフレゆえ。(納得)


「可奈子待ちなのは分かってます」と微笑む矢神さん。
スミマセン、大人の女性にしか興味ないもんで(笑)