剛力彩芽デビューライブ開催決定

剛力彩芽がCDデビュー前にライブを行うようだ。
be amieの運営から昨夜届いたメールによると、

今夏CDデビューする剛力彩芽が、デビューに先駆けて
初イベントを開催することが決定しました!!!

剛力彩芽 歌手デビュー記念LIVE>
【日付】4月14日(日) 
【開場】14:00
【開演】15:00
【場所】Zepp Tokyo  
※会場入場時にお1人様1ドリンク¥500 が必要となります。

イベントでは、レギュラー出演中のTOKYOFM「SCHOOL OF LOCK」の公開収録、
Seventeen のモデルさんが応援に駆け付けてのファッショントーク
サプライズ企画などいろいろ企画しております。

とのこと。http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=183306

とりあえず日曜日開催はありがたい。内容はおそらく、ライブとは
名ばかりのメディア向けPRイベントだろう。応募しても、どうせまた年齢で
引っ掛かってアウトだろうけど、見たいは見たいので、ダメ元で申し込んでみよう。

付記:剛力さん自身もかなり意気込んでるようです。

ビブリア古書堂の事件手帖の撮影も、もうすぐ終わりを迎えます。
すっごく寂しいです。
まだまだ、今の共演者の皆さんやスタッフさんと一緒に撮影を楽しんでいたい。
でも、必ず終わりを迎えてしまう。
ここがまた新たなSTARTラインだと思っています。

だって…次に新しいことも待っているから。

そうです!!
アーティスト Goriki Ayame!!

イベントもやらせていただきます!★
また抽選にはなってしまうんですが…

もちろんアーティストとしての彩芽を見せるのは初めてです。
正直、どうなるのか緊張もあるし、皆さんの目にどう映るのか不安もあります。

でも、楽しみたい!!
やると決めたからには最高に格好良いものにしたい。
それに彩芽には皆さん。。
いつも暖かく応援してくださる剛力ファミリーがついていてくれるから(*vωv)!

剛力ファミリーなんてのもあるんだ。なんかケンカ強そう(笑)