「サンプラザの9nine」チケット完売せず

あさって10日に中野サンプラザでコンサートを行う9nine
今週に入ってからもファンクラブからチケット購入を促すメールが
届いたりしたので心配していたが、どうやら完売しなかったようだ。
メンバーはともかく、運営の落胆は大きいだろう。私も残念です。

完売しなかったと言っても9割以上は売れてるので、会場の選定に
問題があったワケではない。たぶん「colorful」がもうちょっと
キャッチーな曲だったら、全部売れたのではないだろうか。
あと、アルバムリリース直前というタイミングも良くなかった。
普通はリリース後にやると思うんだけど、なんで前にやるんだろ。

ファンクラブの改編など、顧客増加に向けて頑張ってる9nine
たぶん目標は武道館なんだろうけど、この分だと先が危ぶまれる。
次のシングルは「少女トラベラー」みたいな良曲で勝負して、
一気にファンを増やしてほっしーな。

付記:当日券は昼夜とも5300円。高ぁーい >_<
http://www.lespros.co.jp/9nine_sunplaza/