秦佐和子さんSKE48卒業を発表

SKEからまた1人脱退者が出た。

SKE48秦佐和子が、今月3月いっぱいでグループを卒業することが明らかになった。

これは本日3月7日に行われたチームKII公演にて本人の口から発表されたもの。
秦は以前からの夢であった声優の道に進むためSKE48を卒業し、4月から
声優の学校に通うことを集まったファンに報告した。さらに「SKE48は21歳で
声優への道が途切れたときに、今日ここまで橋を架けてくれた存在だったと
思います。SKE48があったからこそ、私はこれからも夢を追っていくことができます」
と涙ながらに語った。

http://natalie.mu/music/news/86251

なかやんと同じ目的の卒業ということになる。唐突感は否めないけど、
24歳という年齢を考えれば、思い切ってここで転身するのは正解だろう。
しゃわこは、顔立ちだけならたぶんSKEナンバーワンの美形。
しかし、加齢によるアイドル感の失われぶりはここへ来て特にハゲしく、
この間のミュージックフェアなんかは見ていてツライものがあった。
今からチャレンジして声優になれるか分からないが、たとえ夢は叶わなくても、
この人なら普通に結婚して子どもを産んで幸せな人生を送れるだろう。


「これからもチームKIIをよろしくね☆」と微笑む美しい秦さん。
スミマセン、すべては新メンバー次第です(笑)