Perfume「だいじょばない」

未来のミュージアム(初回限定盤)

未来のミュージアム(初回限定盤)

昨日書き忘れてしまいましたが、Perfumeのnewシングル、
未来のミュージアム」も昨日リリースされた。
これは事前に凡曲なことが分かっていたので、迷わずスルー。
カップリングはまだ聴けてなかったけど、「だいじょばない」なんていう、
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな変な曲名なので、どうせ駄曲だろうと思っていた。
でも今日、一応念のため試聴してみた。そしたら意外にもイイ曲だった。
決して良曲というワケではないんですが、ポップかつクールなダンスチューンで、
四つ打ち好きにはたまらん音。これたぶん元々はcapsule用の曲じゃないかな。