飯田ゆかさんスマイル学園退学

飯田ゆかcがスマ学から脱退したようだ。

事務所からのお知らせ

平素は飯田ゆかを応援して下さいましてありがとうございます。

この度、飯田ゆかを、2013年02月20日(水)付けでスマイル学園を退学と致しました。

飯田ゆかを応援して下さっていたみなさん大変申し訳ございません。

事務所との契約も解除致します。

今後とも笑顔溢れる楽しい学園を目指して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/yukarin12/entry-11474867154.html

かつての看板メンバーにしては、あまりに冷淡な告知と言わざるをえない。
卒業でなく退学、本人からのメッセージもなし、円満な脱退でないことは明らか。
どういう事情でこうなったのかは分からないが、部外者の私でさえ心が寒くなる。
もうちょっとスマイル学園らしい温かい送り出し方はできなかったのだろうか。


「結成時から注目してたクセに結局一度も会いに来なかったわね」と微笑む飯田さん。
スミマセン、ちょうどぁぃぁぃ一途の時期と重なってたもんで。笑顔で納得よろしくぅ(笑)