今日発売の主なCD

今日はいろんなCDやDVDやブルーレイの発売日。
以下、私が把握できてるアイテムだけ挙げておきます。

So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)

So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)

最初聴いたときは地味かなと思ったけど、テレビで何度か
見てるうちに、なかなか良い曲のような気がしてきた。
でもやっぱり「桜の木になろう」には及ばないなあ。

注:この動画は削除されている場合があります。

THE NEVER ENDING STORY  (SG+DVD) (初回生産限定盤)

THE NEVER ENDING STORY (SG+DVD) (初回生産限定盤)

事情により今回もリリースイベントに参加できそうもないので、地元のHMVで買った。
MV目当ての購入ですが、2本ともあまり出来が良くなくて残念。お勧めできません。

リスペクトーキョー/ストレラ!~Straight Up~

リスペクトーキョー/ストレラ!~Straight Up~

この2作は買えないどころか試聴もできてない。
ポッシボーのベスト盤はお値段お手頃なので、
イベントに参加できたら勢いで買いたいところ。

スパガのnewアルバムはたっぷり試聴できた。
今回も前作同様、王道のアイドルポップスがてんこ盛り。
出来は悪くないけど、自分好みの曲が1曲(EXIT)しかないのは残念。

Life goes on

Life goes on

これだけAmazonで買った。さっき発送済みメールが届いたから、
明日かあさってには入手できそう。ただ、24日まではPASSPO☆
ライブの予習にかかりっきりなので、聴くのは来週からになりそう。
次回の東京でのワンマンライブまでにはしっかり聴き込みたい。


「ホントは"こあくまるんです"にハマってるんでしょ?」と問い詰める高橋さん。
そんなワケないでしょ、このロリコン完治済みの私が。納得まりまり〜(笑)